Braneba's駒沢店⭐️



こんにちは駒沢店です!!001.gif

みなさんわんちゃんのおやつを選ぶにあたって大事にされてるポイントはありますか??

無添加?

アレルギー?

価格?

人それぞれあると思います。。。

駒沢店では、それぞれのわんちゃんにあったおやつを選んでほしい!!

そして

買ってみたけど全然食べなくて無駄になっちゃった。。。007.gif

なんて事がないようブラネバさんのおやつを全種類、ご試食頂けるようになりました!!003.gif

食べ比べをしたり、風味だけでもお嗅ぎ頂いて納得してご購入して頂ければと思っております!!

ぜひお手に取ってお試し下さい。

ご試食は駒沢店のみ
7月31日までお試しいただけます

皆さまのご来店お待ちしております040.gif053.gif
f0170910_15220630.jpg








by asdewan | 2016-06-17 11:49 | 駒沢だより
<< お友達紹介★中目黒 ♬紫陽花スポット♪駒沢店♬ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan