人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店PP*リリックくん



こんにちは 中目黒店です!

ジメジメして雨も降ったり止んだりの
変なお天気が続いてますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日は中目黒PPリリックくんに密着049.gif072.gif



ではリリックくんお願いしまーす060.gif

中目黒店PP*リリックくん_f0170910_18293814.jpeg

まずは浴衣の受注会でご予約下さった
甚平を試着しちゃいまーす!!

普段 リリックくんは
トップス1号 ボトム0号なのですが
こちらの甚平は1号でサイズはぴったりでした053.gif


中目黒店PP*リリックくん_f0170910_18403785.jpeg

いつもと違う着心地だな。。。
おや?これは大好きな ササミだぁぁ!!と
リリックくんはじっと見つめます037.gif060.gif





中目黒店PP*リリックくん_f0170910_18291270.jpeg

ハーブdog yearTはハーブ加工の優れもの
ボトムスはクールリメハーフPTで
こちらはクール加工で夏の対策はバッチリ053.gif



中目黒店PP*リリックくん_f0170910_18411676.jpeg

ボトムスをチェンジするとまた雰囲気が変わります!
デニムフリンジSPTはショート丈でストレッチも◎
とっても歩きやすいので
パンツが苦手なこでも履きやすい1枚072.gif



中目黒店PP*リリックくん_f0170910_18413584.jpeg

ハーブシンプルカラーTを重ねして
黒を裾から出すとスッキリ見えます!!



さすがリリックくん
ポージングもバッチリでさすがです038.gif053.gif



中目黒店PP*リリックくん_f0170910_18415233.jpeg

この日はドッグランで走り回ってきたとゆう
リリックくんでしたが撮影の分まで体力を
温存?していてくれたのかお写真も完璧072.gif

また宜しくお願い致します*




皆様も ぜひ中目黒店に遊びにいらして下さい035.gif053.gif









by asdewan | 2016-06-21 13:56 | 中目黒だより
<< 中目黒店*お友達 ❤︎中目黒のお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan