人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉


本日2つ目の記事


こんにちは駒沢店です!!


遊びに来てくれた
とっても可愛いお友達をご紹介致します003.gif

ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_22364436.jpg

この日はPPOB&OGのダックスちゃん達が大集合!!
ワイワイ撮影で盛り上がりました★


第5期ななちゃん
ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_14045305.jpg


ななちゃんは大人気ラ☆ココットTに真っ赤なスカートを合わせたオシャレコーデで遊びに来てくれましたぁ!

とっても可愛いです(^o^)


第6期ちくわくん053.gif
ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_07374411.jpg

暑い夏は甚平着てアイスクリーム屋さんにお出かけ〜♪

ちっくん甚平がとってもお似合いでした!


第7期ななちゃん妹のココノちゃん053.gif
ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_07374413.jpg

お揃いのギンガムチェックチュニックがとってもお似合いです!


第8期まろんちゃん053.gif
ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_00052071.jpg

まろんちゃんはこちらも大人気完売間近!!

アイスクリームTにトーションレーススカートを合わせたコーデ!!

まろんちゃんらしい甘々コーデを披露してくれました☆


第11期ユヒちゃん053.gif
ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_07374506.jpg

バンダナチュニックでパチリ061.gif
1枚でも重ね着でもオシャレに着れる1枚

ユヒちゃんはタンクと合わせました!!


第13期みうちゃん053.gif
ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_07374512.jpg

みうちゃんはアイスクリームTにピンクのリボンスカートを合わせて
とってもキュート053.gifに着こなしてくれました!!

ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_09154332.jpg

2shot053.gif撮影もなんのその!!061.gif

さすがモデルさん達です060.gif


ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉_f0170910_22564070.jpg


最後はオヤツタイム060.gif

可愛いダックスちゃんが勢ぞろいでとっても可愛いくてとっても楽しかったです!!

皆さま勢ぞろいでまた遊びに来て下さいね(^ ^)

以上駒沢店でした016.gif



by asdewan | 2016-06-30 16:00 | 駒沢だより
<< 中目黒店★セール紹介 ☆アイスクリームスポット☆駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan