❤︎第13期PPGIRLもこちゃん❤︎


本日2つ目の記事

こんにちは!!
駒沢店です035.gif

第13期 PPGIRLもこちゃんが遊びに来てくれたので
早速お洋服の紹介をしてもらいました016.gif


f0170910_01144911.jpg

まずはハーブシンプルカラーTのレモンにリボンパンツのピンクを合わせて
もこちゃんらしい色使いのコーディネート053.gif


f0170910_01145055.jpg

クールアイスクリームTにトーションレーススカートを合わせて
とびきり可愛らしく016.gif

どちらもとっても人気です!
お求めはお早めに~070.gif


f0170910_01145073.jpg

先輩第12期PPBOYのラフくんともぱりゃり061.gif

おしり合わせで仲良く?キメてくれました~037.gif053.gif


f0170910_08582167.jpg

1枚でも重ね着しても可愛いバンダナリメイクキャミに
デニムフリンジショートパンツを合わせて♪
もこちゃんは夏らしく1枚で着こなしてくれました058.gif


f0170910_08582135.jpg



大人気のクールセーリングボーダーTも
完璧な振り向きポーズでカジュアルにコーディネート010.gif


f0170910_00252366.jpg

f0170910_00252477.jpg

f0170910_01114122.jpg


f0170910_01145121.jpg

ブラネバさんの試食もしてくれました☺︎053.gif

おやつ大好きなもこちゃん❤︎にスタッフもメロメロでした016.gif

またよろしくお願いします060.gif



駒沢店へ是非、遊びに来てくださいね♪
お待ちしております010.gif


by asdewan | 2016-06-29 12:00 | 駒沢だより
<< スマホの日*プランタン おともだち♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan