☆アイスクリームスポット☆駒沢店


こんにちは☆駒沢店です!!

パッとしないお天気が続きますね。。。☔️

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します!!

🍦PPOBごまくん🍦PPOGぷりんちゃん🍦
f0170910_21560522.jpg

f0170910_21560573.jpg

バンダナリメイクチュニックがとってもお似合いなぷりんちゃんと

クールセーリングボーダーTをカッコよく着こなしてくれたごまち❤︎

今日も相変わらずテンション高めの2ワンさん!!

いつも可愛いくお洋服を着こなしてくれてありがとう〜♪


🍦PPOGクリスちゃん🍦
f0170910_21560696.jpg

クリスちゃんはバンダナリメイクチュニックに

トーションレーススカートをチュチュ風にして

フリンジショートパンツを合わせました!!

とってもオシャレな上級者コーデ!!

ぜひ皆さんも真似してみて下さいね(^ ^)❤︎


🍦中目黒PPBOYリリックくん🍦
f0170910_14183778.jpg

中目黒PPBOYのリリックくんが遊びに来てくれましたぁ!!

ドッグイヤーTとリメイクパンツでカッコよく決めました!

また遊びに来て下さいね(^ ^)


🍦ココちゃん🍦
f0170910_14183727.jpg


キラクラウンタンクにパイルショートパンツのイエローを合わせて

ココちゃんらしい元気っ子コーデの完成です!!


🍦ムーブくん🍦
f0170910_21540281.jpg

f0170910_07450342.jpg

最後はムーブくん!!

色々ご試着してくれたムーやん!!

アイスクリームTのふりふり系だって、カジュアル系だってなんでも着こなしちゃいます!!

ムーやんとっても可愛いかったです❤︎


皆さまお写真撮らせてくれてありがとうございます!!

とっても可愛いアイスクリーム🍦スポットは
もう少しで終了です。

まだお写真撮ってない方は駒沢店に遊びに来て下さいね〜♪♪♪

by asdewan | 2016-06-30 13:55 | 駒沢だより
<< ダックスちゃん大集合❤︎駒沢店◉ 中目黒店PP*マティラ君 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan