吉祥寺店のお友達☆優次郎くん&イヴちゃん


こんにちは058.gif
吉祥寺店です~010.gif


今回はかわいいダックス兄妹からお写真が届いてますよ~016.gif

早速ご紹介させてください~004.gif



053.gif優次郎くん&イヴちゃん053.gif
f0170910_15180722.jpg

まん丸おめめのイケわん優ちゃんとラブリーなイヴちゃんです012.gif
優ちゃんは初めてのアズ服でしたがかっこよく着こなしてくれてます004.gif
ラブリーイヴちゃんはバンダナチュニがとってもお似合い016.gif
二人のうるうるのお目目がたまらんです012.gif


イヴちゃんはお着替えしてソロショット016.gif
f0170910_15180872.jpg

クールアイスクリームT024.gif
イヴちゃんはBLにしたよ~!!
クール加工のお洋服はこれからの季節にピッタリだね072.gif

続いて優ちゃんもソロショット~061.gif
f0170910_15180955.jpg

全身クール加工のお洋服だから涼しいね~037.gif
シッポフリフリ楽しく撮影していただけて良かったです~012.gif

優ちゃん、イヴちゃんモデルさんありがとう~053.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております072.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif




by asdewan | 2016-06-28 10:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< お友達紹介in中目黒❤︎ 駒沢店スマホイベント2 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan