中目黒PPハナちゃん❤︎❤︎❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です024.gif

本日は中目黒店第13期PPGIRLの
ハナちゃんが遊びにきてくれたのでご紹介いたします053.gif


ハナちゃんは上下サイズが1号です!
ぜひ参考にしてみてくださいね060.gif



f0170910_19462812.jpg
NクールアイスクリームT
×
NロマンティックプリSK

パステルブルーで統一した夏の涼しげコーデ058.gif
あわーいブルーがハナちゃんにとっても似合う053.gif


f0170910_19465449.jpg
NセーラーマリンOP
×
NデニムフリンジSPT

セーラーマリンOPにホワイトのショーパンを合わせて
甘くなりすぎない、元気なハナちゃんにぴったりのコーデ!053.gif



f0170910_10505395.jpg
NハーブシンプルカラーT
×
NデニムフリンジSPT
×
N大海原にクジラキャミ
×
Nバンダナリメイクチュニ

ハーブシンプルカラーTとフリンジSPTのコーデ集です037.gif053.gif
一枚できても、重ね着でも一枚で大活躍のTシャツです!
ハーブ加工でお散歩もあんしん060.gif



f0170910_19482214.jpg

f0170910_19485091.jpg
NキラクラウンTK
×
NクールセーリングBDT
×
NトーションレースSK

お次はキラクラウンTKとクールセーリングTを
あまーいレースSKで合わせた甘辛コーデ053.gif
スカートはなんでも合わせられる優れものです024.gif


f0170910_19491539.jpg

ここでお待ちかねのおやつタイム〜〜060.gif060.gif
ハナちゃん、、!
その目は反則よ、、、005.gif053.gif053.gif
はい、たくさんあげてしまいました012.gif



f0170910_19493328.jpg
そしてこの日はハナちゃん女の子のお友達もできたんです☆
だっこがすっぽりはまってます037.gif
また会えるといいねっ072.gif


f0170910_19494667.jpg
最後に盗撮に気づくハナちゃん!笑
振り向きもきゅーと053.gif053.gif
ハナちゃんお写真いっぱいありがとうね070.gif060.gif





以上ハナちゃん特集でした035.gif056.gif
ママさんたくさんご協力ありがとうございました!

またお写真撮らせてください!


LINEプレセールも30日(木)まで絶賛実施中です072.gif
サイズによっては完売のものもありますので
ぜひお早めに!

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif





by asdewan | 2016-06-27 16:00 | 中目黒だより
<< 駒沢店スマホイベント2 吉祥寺店のお友達☆桃ちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan