吉祥寺店のお友達☆かきまるくん


本日3つ目の記事

こんにちは058.gif


吉祥寺店です037.gif

かわいいお友達からお写真届きました~060.gif


ご紹介させてください036.gif


053.gifかきまるくん053.gif
f0170910_10145961.jpg

女の子みたいにかわいいお顔のかきまるくん016.gif
スカートだってはきこなしちゃいます012.gif
ポーズもとっても上手038.gif

でもね、かきまるくんはこんなポーズもできるんだよ036.gif061.gif

f0170910_10150677.jpg

すごーーーい019.gifタッチで後ろ姿を~060.gif
このまま待てできるなんてすごすぎます053.gif
かきまるくんモデルさんありがとう016.gif




吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif


by asdewan | 2016-07-06 13:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< 中目黒★お友達紹介 ❤︎駒沢店のお友達❤︎ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan