◎駒沢店PPみうちゃん特集

本日3つ目の記事


こんにちは駒沢店です053.gif
PPのみうちゃんが遊びに来てくれたので、
ご紹介しちゃいます016.gif


f0170910_12323355.jpg
「タックセットアップOP」
みうちゃんはブラックを着てくれました016.gif
なんと、スカートは取り外しができちゃうので
他のお洋服とも組み合わせができちゃうんです060.gif


f0170910_12325167.jpg
「ラココットT・オフホワイト」
「リボンギャザースカート・PK」
みうちゃんらしいラブリーコーデ016.gif
オフホワイトとピンクの組み合わせが
とってもcute053.gif


f0170910_12331091.jpg
「クールアイスクリームT・ベビーBL」
「トーションレーススカート・サラシ」
アイスクリームTはクール素材なので
夏もひんやり!053.gif
お袖のフリルが可愛い★




f0170910_12334399.jpg
「クールセーリングBDT・BL×GR」
ボーイッシュなクールセーリングBDTも、
レーススカートという合わせると一気に
女の子らしくなりますね016.gif




f0170910_12343543.jpg
「キラクラウンTK・NV」
「デニムフリンジショートPT・WH」
ネイビーのトップスは、
ボトムスに明るい色を合わせると爽やかに016.gif


最後は、、、
f0170910_123517.jpg
みうちゃんの特技!
タッチです016.gif016.gif
可愛すぎます053.gif


皆さんも是非駒沢店に遊びにいらしてください060.gif
お待ちしております016.gif

by asdewan | 2016-07-05 18:30 | 駒沢だより
<< PPわたあめちゃん♡プランタン PPファミリー☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan