プランタンのおともだち♡プードルさん




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



今回あそびにきてくれたおともだちは
なんと!!!プードルさんのみ016.gif
かわいいみんなのお写真をご紹介します060.gif060.gif



🐩レコルトちゃん🐩

いつもおしゃれなレコちゃん060.gif060.gif
バンダナチュニを重ね着コーデ016.gif
f0170910_13502042.jpg


🐩ココちゃん🐩

お首をかしげてかわいいココちゃん053.gif
サロペットを着こなしてくれました016.gif
f0170910_13502013.jpg


🐩むーさん🐩

柄x柄でおしゃれなむーちゃん016.gif060.gif060.gif
おリボンもつけてまたまたかわいさ倍増です006.gif
f0170910_13502156.jpg


🐩くーちゃん🐩

夏にぴったりクール素材のチュニックで058.gif
かわいいにこにこくーちゃんです003.gif060.gif060.gif
f0170910_13502162.jpg


🐩かきまるくん🐩

マリブTとデニムスカートをカジュアルに
かわいくきこなしてくれました058.gif
f0170910_13502121.jpg


🐩つむぎくん🐩

とっても小さいつむぎくん016.gif
ピンクTとショートPTでかわいくポージング058.gif
f0170910_13502192.jpg


🐩寿寿ちゃん🐩

振りむきポーズでパシャり061.gif060.gif060.gif
ブルーコーデを着こなしてくれました058.gif
f0170910_13502125.jpg


🐩華ちゃん🐩

とってもスタイルのよい華ちゃん016.gif
にこにこ笑顔でかわいくパシャりです061.gif053.gif
f0170910_13502280.jpg


🐩モコくん🐩

もふもふかっこいいモコくん058.gif
クラウンTKを着こなしてくれました006.gif
f0170910_13502295.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

サマーセールも開催中のプランタンに
ぜひ、遊びにいらしてください058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-07-04 11:38 | プランタン銀座だより
<< PP SORAくん♡プランタン なかよしショット♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan