PPファミリー☆プランタン

本日2つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif053.gif


072.gifサマーセール開催中072.gif
プランタンにあそびにきてくれた
PPファミリーをご紹介しちゃいます058.gif



058.gifDEEPくん&TIGERくん&まさくん058.gif

おそろいセーリングBDTでパシャり061.gif053.gif
なかよくならんでいい笑顔です003.gif
f0170910_13581059.jpg


ディーさまとまさくんはとってもかわいく037.gif
タイちゃんはかっこよくキマってます004.gif060.gif060.gif
f0170910_13581028.jpg



058.gif健康くん058.gif

バンダナキャミで振りむき健康くん058.gif
さらさらなびかせてステキです016.gif
f0170910_13552484.jpg


ステキにポージングも016.gif
にこにこ笑顔でかわいく撮影です060.gif060.gif
f0170910_13552483.jpg


セーリングBDTはレッドをチョイス058.gif

f0170910_13552401.jpg


058.gif頑丈ちゃん&幸甚ちゃん&強運&天晴ちゃん058.gif

撮影中のお兄ちゃんをみんなで見守ります016.gif
f0170910_13552564.jpg



058.gifかのんちゃん058.gif

お耳を短くしてまたまたかわいくなった
かのんちゃん016.gifアイスクリームTで
またまたかわいく053.gif053.gif
f0170910_13552527.jpg


058.gifかのんちゃん&かれんちゃん058.gif

かれんちゃんも、お次は一緒に016.gif
なかよし姉妹はならんでパシャり061.gif
f0170910_13552525.jpg


058.gifかりんちゃん058.gif

かりんちゃんはまずはひとりで058.gif
ふわふわでとってもラブリーです016.gif
f0170910_13552590.jpg


最後は、みんなでパシャり061.gif
かわいくならんで撮影しました053.gif
f0170910_13552507.jpg



058.gifまっくすくん058.gif

セーリングBDTで『AS』を持って006.gif
ほほえむまあくんかわいくパシャりです016.gif
f0170910_13552644.jpg


お次はじゅったんと色ちがいでパシャり016.gif
振りむきポーズも完璧な2わんです060.gif060.gif
f0170910_13552633.jpg


まったり、くつろぐまあくん037.gif
芝生が落ちつくようです056.gif056.gif056.gif
f0170910_13581116.jpg


最後は、ラ☆ココットでパシャり061.gif
安定のポージングで撮影できました058.gif
f0170910_13581139.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

セール開催中のプランタンに
ぜひあそびにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif




by asdewan | 2016-07-05 17:11 | マロニエゲート銀座だより
<< ◎駒沢店PPみうちゃん特集 ◎駒沢店★サムトフトアート展★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan