プランタンのおともだち♡


本日4つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gifサマーセール再値下げ中058.gif
プランタンに遊びにきてくれた
かわいいお友達をご紹介しちゃいます016.gif



056.gifロアくん056.gif

にこにこごきげんのロアくん058.gif
イエローのコートダジュール
とってもお似合いです006.gif060.gif060.gif
f0170910_14215978.jpg


056.gifむーぶくん056.gif

イケわんむーぶくんはキラキラのクラウンTK072.gif
ますますかっこよくなりました004.gif
f0170910_14212488.jpg


056.gifはなちゃん056.gif

ピンクのおりぼんをつけたかわいいはなちゃん016.gif
ぬいぐるみさんと一緒にパシャり061.gif053.gif
f0170910_14234438.jpg


056.gifティナちゃん056.gif

バイクで旅をしているティナちゃん079.gif
サロペットをかわいく着こなしてくれました010.gif
f0170910_14212420.jpg


056.gifまーるくん056.gif

にこにことってもいい笑顔のまーるくん012.gif
ラ☆ココットとパイルPTでさわやかに060.gif060.gif
f0170910_14212439.jpg


056.gifブラウンくん056.gif

とっても元気なブラウンくん058.gif
クジラKMでかわいくパシャりです061.gif053.gif
f0170910_14212452.jpg


056.gifゆのくん056.gif

セーリングBDTとホワイトショートPT060.gif060.gif
マリンコーデでさわやかゆのくんです058.gif
f0170910_14212533.jpg


056.gifまめちゃん056.gif

クールチェックのチュニックでかわいく053.gif053.gif
にこにこまめちゃんです058.gif
f0170910_14212537.jpg


056.gifキャサリンちゃん056.gif

ベビーBLのアイスクリームTがとっても
お似合い016.gifとってもおりこうさんの
キャサリンちゃんです012.gif060.gif060.gif
f0170910_14212584.jpg


056.gifぶぅちゃん056.gif

ぶぅちゃんはさわやかマリンコーデ058.gif
ちょこんと座ってかわいいぶぅちゃんです053.gif053.gif
f0170910_14212524.jpg


056.gifパフェくん056.gif

ラストを飾ってくれるのはパフェちゃん058.gif
まずは、ラ☆ココットでかわいく053.gif053.gif
f0170910_14212550.jpg


お次は、クラウンTKでかっこよく004.gif
キメてくれたパフェちゃんでした016.gif
f0170910_14212676.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

とってもお得なサマーセール016.gif
ぜひプランタンにいらしてください060.gif060.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-07-12 19:00 | マロニエゲート銀座だより
<< おりこうアロハシャツ&よそゆき... PPコレクション*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan