PPコレクション*プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif


本日のPPコレクション060.gif060.gif
イケわんPPOB3わんが夏にぴったりの
コーディネートをご紹介しちゃいます016.gif


058.gifりゅうくん058.gif

クール加工のアイスクリームTとホワイトの
ショートパンツでさわやかに058.gif
りゅうくんは甘すぎないグレーをチョイス016.gif
f0170910_14370630.jpg


お次もクール加工058.gif
クールセーリングTでさわやかに
マリンコーデ083.gif083.gif078.gif
f0170910_14370667.jpg


キラタンクはブルーのショートパンツと
あわせて072.gif072.gifかっこよく着こなします079.gif
f0170910_14370768.jpg


ラストは、バンダナキャミ058.gif
イエローのハーブカラーTをインして
さわやかりゅうくんでした016.gif
f0170910_14370778.jpg



058.gif蘭丸くん058.gif

ネイビーのキラタンクにはピンクのりぼんPT🎀
やわらか素材でとっても動きやすいコーデ058.gif
f0170910_14370746.jpg


蘭ちゃんのバンダナキャミコーデは016.gif
ちょっぴり大人モードにオリーブの
ハーブカラーTをイン004.gif
f0170910_14375518.jpg


セーリングT『どっちがにあう?』
イケわん蘭ちゃんは悩んでしまいます037.gif
f0170910_14375523.jpg


『ヒエヒエはバンダナも涼しいよ058.gif
ハーブ加工もあるので虫除けもばっちりです060.gif060.gif
f0170910_14375557.jpg


058.gifマイケルくん058.gif

日差しよけにぴったりのお帽子に
ネイビーのキラタンクでかわいい
マイケルくん012.gif
f0170910_14370757.jpg


上下クール素材のコーディネートで
暑さに負けないさわやかコーデ058.gif
f0170910_14370846.jpg


バンダナキャミはブラックTをイン058.gif
おしゃれコーデを披露です004.gif
f0170910_14370836.jpg


おやつたべてわちゃわちゃマイケルくん037.gif053.gif
f0170910_14370870.jpg


テーブルの上にはおやつがあり。。。037.gif
期待の眼差しで見つめるマイケルくんでした016.gif
f0170910_14370849.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif


夏物新作も続々入荷中058.gif
プランタンに涼みにいらしてください060.gif060.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-08-03 14:38 | プランタン銀座だより
<< 駒沢店☆お友達紹介☆ 中目黒のお友達★☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan