おともだち*プランタン



こんにちは001.gif
プランタン銀座店です058.gif
お店に来てくれたお友だちを紹介します!

072.gif茶々まろくん072.gif
f0170910_14414383.jpg

キラクラウンTを着てくれたまろくん053.gif
頭の王冠がお洋服とぴったりで、
とっても素敵です012.gif

f0170910_14414468.jpg

もう1枚パシャリにかっといい笑顔です037.gif
f0170910_14414482.jpg

振り向きのポージングもばっちり018.gif
とってもいいこなまろくんでした058.gif

次のお友だちは…056.gif

072.gifみくるちゃん072.gif
f0170910_14414467.jpg

大人気のバンダナチュニでパシャリ061.gif
あつい視線の先は…ママのおやつです037.gif060.gif

f0170910_14414446.jpg

甘辛ファッションもお似合いなみくるんです016.gif

f0170910_14414596.jpg

最後はラココットTでパシャリ061.gif
にっこり笑顔いただきました038.gif053.gif


お次のおしゃれさんは…??

072.gifりぶちゃん072.gif
f0170910_14414511.jpg

おりこうさんにおすわりして、
ママのおやつをジッ…037.gif060.gif
f0170910_14414579.jpg

小顔なりぶちゃん、お帽子もばっちり
きまってます023.gif

f0170910_14433754.jpg

最後はペタン029.gif
ふさふさヘアーが今日もゴージャスな
りぶちゃんでした053.gif053.gif


本日最後のおともだちは??

072.gifエリザベスちゃん072.gif
f0170910_14433723.jpg

ちょっぴり大人モードで決めるベスちゃん016.gif
f0170910_14433875.jpg

お次はお帽子をかぶってさわやかに012.gif
とってもかわいいベスちゃんでした053.gif053.gif

今回も可愛いお写真をたくさん撮らせていただき、ありがとうございました040.gif053.gif


プランタン銀座店でした058.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-08-08 12:40 | プランタン銀座だより
<< ☆お友達紹介in中目黒☆ 中目黒店PP☆リリック君特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan