PPわたあめちゃん♡プランタン

本日4つ目の記事


こんばんは、プランタン銀座店です016.gif



プランタン第13期PPモデル紹介060.gif060.gif
ラストを飾ってくれたのは
わたあめちゃんです016.gif

f0170910_23505804.jpg


058.gifわたあめちゃん058.gif
体重:5.7㌔
トップス:3号サイズ
ボトムス:MDサイズ(PT)
3号サイズ(SK)



まずは、クールセーリングBDTをホワイトの
スカートでさわやかわたちゃん058.gif
f0170910_23564695.jpg



お着替え中のわたちゃん037.gif
セクシーショット満載です012.gif
f0170910_23564729.jpg



タックセットOPはトップスオンリーで016.gif
ピンクのリボンSKとあわせてかわいく060.gif060.gif
f0170910_23564702.jpg


ユニコーンはショートPTとあわせて058.gif
カジュアル女子わたちゃんにぴったりコーデ011.gif
f0170910_23564882.jpg



まったりくつろぐわたちゃん037.gif
うしろ足全開でぺたりんこ053.gif
f0170910_23505962.jpg


食べるの大好きわたちゃん041.gif
ささみやごはんの言葉に大興奮060.gif060.gif
f0170910_23505961.jpg



アイスクリームTはレースSKとあわせて056.gif056.gif056.gif
とってもかわいく着こなしました012.gif
f0170910_23564810.jpg


おともだち??を見つけてくんくんくん037.gif
横顔もとってもかわいいわたちゃん016.gif
f0170910_23564808.jpg



ママも一緒にパシャり061.gif053.gif
バンダナキャミをおそろいです058.gif
f0170910_00035816.jpg


にこにこわたちゃん058.gif
これからの活躍がたのしみです060.gif060.gif

f0170910_00035986.jpg




プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-07-05 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ◎お友達紹介☆駒沢店☆ ◎駒沢店PPみうちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan