プランタンのおともだち♡


本日3つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gifサマーセール再値下げ中058.gif
プランタンに遊びにきてくれた
お友達をご紹介しちゃいます012.gif



056.gif初夏(はな)ちゃん056.gif

かわいいかわいいはなちゃん056.gif056.gif
ラブリーなアイスクリームTでまたまた
かわいさが倍増しちゃいました016.gif
f0170910_00290899.jpg


056.gifあんずちゃん056.gif

にこにこ笑顔のあんずちゃん016.gif
バンダナキャミとレースSKをおしゃれに
かわいく着こなしてくれました006.gif060.gif060.gif
f0170910_00290825.jpg


056.gifノワちゃん056.gif

ボーイッシュにかわいいノワちゃん058.gif053.gif
ポージングもばっちりです006.gif060.gif060.gif
f0170910_00290873.jpg


056.gifチェリーちゃん056.gif

バッグの中からこんにちは058.gif
いちばん落ち着くママの
よこからパシャりです061.gif053.gif053.gif
f0170910_00290872.jpg


056.gifりぶちゃん056.gif

おりぼんもとってもかわいくて
おしゃれさんのりぶちゃん016.gif
f0170910_00300897.jpg


おっきなおりぼんもつけて『にこっ006.gif
f0170910_00300840.jpg


なんとなんと、ここが落ち着くのか005.gif
芝生のうえでぐっすり037.gif
まったりのりぶちゃんでした014.gif014.gif014.gif
f0170910_00300887.jpg


056.gifむーさん056.gif

いつもおしゃれなむーさん058.gifマリンコーデに
ハットもおしゃれにかぶっちゃいます016.gif060.gif060.gif
f0170910_00290851.jpg


ちょっとせくしーなかんじのむーさんも037.gif053.gif
ポージングもばっちりむーさんでした010.gif
f0170910_00290884.jpg


056.gifむーさん&ぱんなちゃん056.gif
056.gifPPOGちょこちゃん056.gif

ちょこぱんちゃんも一緒にパシャり061.gif053.gif
みんなでさわやかにマリンコーデ083.gif083.gif083.gif
f0170910_00290946.jpg


056.gifPPぽてとくん&PPOGちょこちゃん056.gif
056.gifむーさん&ぱんなちゃん056.gif

お次はなんと!!ぽてとくんも一緒に058.gif
みんなで記念にパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_00290978.jpg


最後は。。。

なかよしここちゃんのポスターと058.gif
一緒にパシャりのちょこちゃんでした006.gif060.gif060.gif
f0170910_00315107.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひ、あそびにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。

by asdewan | 2016-07-13 17:00 | プランタン銀座だより
<< 中目黒店*お友達 PPコレクション*第12期♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan