PPおともだち☆プランタン


本日2つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です072.gif


遊びにきてくれたPPのお友達を
ご紹介します053.gif053.gif


072.gifボンバくん072.gif

振り向きも出来るようになりました〜(o'ー'o)!
『見てみて060.gif』と言ってるボンちゃん037.gif
スッキリcoolコーデ♡

f0170910_00524424.jpg



この日は、リボンがたくさん入荷した日でした056.gif
ぼんちゃんは何が良いかな〜?
っとお悩み中009.gif059.gif


f0170910_00524542.jpg



072.gifこころちゃん072.gif

偶然、遊びに来てくれた
プランタンのお姉さまのこころちゃんと一緒に053.gif


f0170910_00524581.jpg



ぴったりくっ付いてる2わんが可愛い過ぎます016.gif

ここちゃんも付けてくれました012.gif
ワンポイントにもなり
とっても可愛いのです053.gif053.gif


f0170910_00524554.jpg



ふたりは何にしたのかなぁ037.gif??

頑張ってくれた2わんは
勿論すやすやタイム060.gif

素敵なBagでスヤスヤここちゃん001.gif


f0170910_00524549.jpg



ぼんちゃんは
どこでも寝られる凄技をおもちです003.gif
『パタリ、ぐぅぐぅ』
可愛いボンちゃん、おリボン付けたまま寝ちゃいました〜023.gifふふふ

f0170910_00524504.jpg



072.gifJAMちゃん072.gif

チラリと見てるおめめが堪りません053.gif
お仕事を頑張ってくれた JAM ちゃんは
まったりリラックス中〜060.gif
休憩中、お邪魔しました001.gif

f0170910_00550203.jpg



072.gifJulyくん072.gif

この日はご機嫌さんのJulyくん071.gif070.gif071.gif
大好きなお肉のギャラも食べて
るんるんる〜ん!
ちーんとなる前に、まだまだお仕事お願いしますね004.gif


f0170910_00550268.jpg



実はご機嫌だったのは、お兄ちゃんの
Marchくんがいたからです016.gif053.gif
JulyくんはMarchくんが大っ好き!!!

ふたりでお揃いの
キラクラウンTKでにっこにこ〜060.gif

f0170910_00524543.jpg



072.gifえいとくん072.gif

大好きなスタッフMと遊べて
にこにこえいとくん037.gif
セーリングTをキュートに着てくれました053.gif

なんかお話しているお顔かな?

f0170910_00524694.jpg



キラキラお目目のえいとくん016.gif
優しくそっとお手をしてくれました〜060.gif
また遊ぼうね071.gif056.gif

f0170910_00524699.jpg




みなさま、お写真ありがとうございます058.gif
また撮らせて下さいね072.gif


ただいま秋物の新作が続々入荷中〜!
是非、見に来て下さい024.gif
お待ちしております060.gif

以上、プランタン銀座店でした040.gif

by asdewan | 2016-08-12 12:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PP こころちゃん卒業式☆ 駒沢店の可愛い❤︎お友達!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan