☆駒沢店☆お友達紹介☆




こんにちは駒沢店です。

暑い日が続いていますが

皆さん体調など崩されてはいないでしょうか?(*_*


本日も可愛いお友達をご紹介致します❤︎


053.gifPPOGマーノちゃん053.gif
f0170910_23575875.jpg


f0170910_08552965.jpg


マーノちゃんは新作のマドラスチェックサロペットをget!!

この日もマーノちゃんスマイル☺︎頂きました!!

いつもにこにこ笑顔がとっても可愛いです016.gif


053.gifヌーヌーちゃん053.gif
f0170910_20305965.jpg


バンダナリメイクチュニを可愛く着こなしてくれたのはヌーヌーちゃん060.gif

真っ白なヌーヌーちゃんにバンダナチュニックが映えてとても可愛いです!!


053.gifチェリーブロッサムちゃん053.gif
f0170910_20310083.jpg


ママ大好きっ子チェリーちゃん060.gif

モコモコふわふわでとっても可愛いかったです💕


053.gifくららちゃん053.gif
f0170910_00115189.jpg


くららちゃんはユニコーンTのメロンにドットスカートを合わせました!!

麦わら帽もとっても似合いだよー058.gif


053.gifPPOGサリーちゃん053.gif
f0170910_00115180.jpg


サリーちゃんアイクリームTにトーションレーススカートを合わせたlovelyコーデ❤︎

淡いブルーがサリーちゃんにとってもお似合いです058.gif


053.gifはなちゃん、ういちゃん、にこりちゃん、あめりちゃん053.gif
f0170910_20440375.jpg

はなちゃんとういちゃはバンダナチュニックをお揃いで


にこりちゃんとあめりちゃんはマドラスチェックサロペットをお揃いにしましたぁ〜♪

ういちゃんだけカメラ目線。。。

みんなの視線の先は??


053.gifこころちゃん、いろはちゃん053.gif
f0170910_20440486.jpg


マドラスチェックサロペットとホリデータンクを色違いでご試着!!

お揃いコーデとっても可愛いです💕

皆様いつもお写真撮らせてくれてありがとうございます016.gif


只今SALE開催中です。

この機会にぜひ駒沢店に遊びにいらしてください053.gif

みなさまのご来店をお待ちしております016.gif




by asdewan | 2016-07-12 09:30 | 駒沢だより
<< ◎駒沢店お友達紹介★ ◎❤︎第12期PPGIRLパー... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan