PP こころちゃん卒業式☆

本日3つ目の記事

こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



第12期PPこころちゃんの卒業式が
プランタンにておこなわれました016.gif
プランタン12期ラストの卒業式の様子と
PPここちゃんのお仕事っぷりをお伝えします012.gif



ぼんちゃんと一緒に海外ロケ敢行!?037.gif
南国感あふれるセットにムームーで
すてきにカタログ裏表紙を飾ってくれました🌴🌴
f0170910_15183532.jpg




PPモデルになりたての頃から
ここちゃんはポージングもばっちり006.gif
難易度高めの立って振りむきも完璧でした060.gif060.gif
f0170910_22421565.jpg

ボーイッシュなお洋服が大好きなここちゃん058.gif
カジュアル女子としてお仕事がんばりました016.gif
f0170910_22421616.jpg




カタログvol.24ではトレンチを着て
すてきポージングそして大人女子ここちゃんの
かわいいポスターも店頭に飾られていました006.gif
f0170910_12364525.jpg



カジュアルなお洋服からガーリーなお洋服まで
たくさん撮影しました061.gif056.gif056.gif056.gif
f0170910_22421686.jpg

たくさんの重ね着コーデや
f0170910_22421622.jpg

夏には甚平もきてみちゃいました。。。037.gif053.gif
f0170910_22421641.jpg




カタログvol.25で着たミリタリーの
甘辛コーデ053.gifここちゃんママのツボにはまった
かわいいポスターも店頭に012.gif060.gif060.gif
f0170910_17151210.jpg

あむあむ。
ぺろん011.gif
かわいいここちゃんです016.gif
f0170910_17151241.jpg




そんなここちゃん。。。

卒業式も終始るんるんで060.gif060.gif
f0170910_15183671.jpg

とっても楽しい卒業式となりました016.gif


お花、ポスターと一緒にパシャり058.gif
f0170910_15183763.jpg


途中、向こうでポスターを撮るママが
柵ごしに気になるここちゃん037.gif053.gif
ずーっとのぞいてます016.gif
f0170910_14544330.jpg

いつもママが見えなくなると必死で探す
かわいいここちゃん016.gif


そして、大好きなスタッフTの腕のなかで
ごろごろくつろいで幸せそうです012.gif
f0170910_14544442.jpg



この日はママもおそろいで016.gif
デーハーシリーズでパシャりです056.gif056.gif056.gif
f0170910_15183717.jpg



ここちゃん、ママさん半年間
第12期PPとして活躍していただき
ありがとうございました016.gif

これからはPPOBとして活躍してください006.gif


最後は、ちょうど入荷したばっかりの
新作BDロンTにOUTINGパーカーで
カジュアルコーデでパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_14544418.jpg


これからのPPOBとしての美魔女ここちゃんの
活躍に乞うご期待です058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-08-12 14:00 | プランタン銀座だより
<< PPコレクション*プランタン PPおともだち☆プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan