PP JULYくん卒業式☆




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



今回は先日行われた、
第12期PPモデルJULYくんの
卒業式の様子をお伝えいたします016.gif



さわやかマリンコーデで
かっこいいJULYくん037.gif053.gif
ちょっぴり大人な雰囲気でとってもすてきな
ポスターが店頭に飾られています058.gif
f0170910_10063404.jpg



PPモデルに決まったときはまだ寒くて
あったかコーデからはじまりました058.gif
f0170910_12374473.jpg


ニット帽もかぶってみたり037.gif053.gif
f0170910_12374437.jpg



かわいすぎる006.gif060.gif060.gif
じゅらくまっこにも変身しました037.gif053.gif053.gif
f0170910_12374544.jpg



春さきは、徐々にラブリーも解禁!!?016.gif
ラブリーJULYくんも増えました010.gif
f0170910_12374559.jpg




スタッフもJULYくんのテンションの
上げ方をおぼえ037.gif

JULYくんもモデルがいたについてきて
ノリノリでどんどん撮影をこなすように060.gif060.gif
f0170910_12374675.jpg


撮影もさくさく016.gif
ポージングもとってもすてきに016.gif
時には笑顔で撮影もできちゃいました016.gif
f0170910_22460543.jpg



カタログて着たディッキーズも
同じポージングでもさらっと撮っちゃいます006.gif
f0170910_13343793.jpg




そんなJULYくんの卒業式058.gif


お仕事もさくさくっと
こなしてくれました006.gif060.gif060.gif
f0170910_10180724.jpg


秋に向けてのコーディネートでも061.gif060.gif060.gif
f0170910_10180810.jpg




ママにだっこでポスターとお花を056.gif056.gif056.gif
若干、JULYくんのお顔がひきぎみです037.gif
f0170910_10180963.jpg



ひょこひょこあるいたり070.gif070.gif071.gif
ぺろりんしてみたり011.gif
とっても自由なJULYくんです058.gif
f0170910_10180912.jpg


さわやかにポスターと016.gif
にこにこJULYくん058.gif
f0170910_10180923.jpg




最後は、半年間応援してくれた
お兄ちゃんMARCHくんと016.gif
やっぱり一緒がいちばんいいお顔です061.gif060.gif060.gif
f0170910_10181041.jpg


JULYくん半年間お疲れ様でした058.gif
これからはPPOBとしてたくさん
活躍してください016.gif
f0170910_10181072.jpg


これからPPOBとしての
JULYくんの活躍がたのしみです058.gif



プランタン銀座店でした029.gif



by asdewan | 2016-07-28 11:00 | プランタン銀座だより
<< 2BUY 10%OFF PPみうちゃん紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan