中目黒★お友達紹介


本日4つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます★



058.gif PPOG かのんちゃん かれんちゃん 058.gif
f0170910_19433531.jpeg

仲良し美人姉妹の登場です!!
トーションレースSKにアイスクリームTで
夏のラブリースタイルの完成です016.gif053.gif




058.gif PPOG ドリーちゃん 058.gif
f0170910_19444592.jpeg

お姫様ドリーちゃん いつでもお美しい★
バンダナリメイクチュニにスカートを合わせて
カジュアルだけどドリーちゃんらしいstyleに006.gif053.gif




058.gif ルークくん 058.gif
f0170910_19454587.jpeg

holidayタンクは伸縮性抜群!!
アクティブboyのルークくんにはぴったり★
ママもお揃いでゲットして下さいました004.gif072.gif



058.gif ベリーちゃん 058.gif
f0170910_19464353.jpeg

ルークくんとお揃いでレッドのお色をチョイス!
これで夏のお出かけ準備はバッチリですね!
そしてもちろん ママもお揃いで012.gif053.gif




058.gif PPぽてとくん 058.gif
f0170910_19473740.jpeg
f0170910_19482799.jpeg

PPぽてと兄さんが遊びに来て下さいました!!
夏の爽やかイケワンさにメロメロ★
ポージングは朝飯前です006.gif072.gif

f0170910_19484097.jpeg

蝶ネクタイはどっちにしよーかな?
似合いすぎて迷っちゃいますね037.gif053.gif




058.gif くるみちゃん 058.gif
f0170910_19494687.jpeg

くるみちゃんもholidayタンクをゲット!
いつもと雰囲気を変えてブルーに挑戦★
夏でも元気なくるみちゃんにぴったり004.gif053.gif




お写真 たくさん撮らせて頂き
ありがとうございます053.gif


せひ お店に来た際はお写真撮らせて下さい!

では 皆様の御来店お待ちしております035.gif053.gif





by asdewan | 2016-07-06 18:31 | 中目黒だより
<< ☆七夕スポット☆駒沢店 吉祥寺店のお友達☆かきまるくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan