☆PPOG kiwiちゃんPPOB kauriくん特集☆

本日4つ目の記事

こんにちは駒沢店です。

PPOGkiwiちゃんとPPOBkauriくんが遊びに来てくれたのでご紹介致します!!


f0170910_14504836.jpg


まず初めはkiwiちゃん053.gif

バンダナチュニックにシンプルカラーTにフリンジショートパンツを合わせました!!

このコーデ駒沢店人気NO1コーデ053.gif

女の子にも男の子にも人気コーデです060.gif

f0170910_1451098.jpg


お次はキラクラウンタンクのインナーにシンプルカラーTのイエローを合わせた重ね着コーデ❤︎

ネイビー×イエローの合わせは相性抜群ですね☺︎

キラクラウンタンクは伸びも良く着やすいので、重ね着しても使えますよ!!

『重ね着コーデなら私にまかせて〜060.gif

f0170910_14511550.jpg


そしてクールセーリングボーダーTのBL×GRに爽やかにパイルショートパンツを合わせました。

『お洋服ちゃんと写ってる?』と言わんばかりのポージングはいつもの事です!!

あたまが下がります。。。040.gif

f0170910_14513329.jpg


待ってましたぁ!!kauriくん053.gif

kauriくんもクールセーリングボーダーTのBL×GRをまずはご試着!!

f0170910_14514939.jpg


RD×BLもとってもお似合い!!

kauriくんおネムだったけどやはり決めるとこでは決めてくれます072.gif


kiwiちゃん、kauriくん、いつもいっぱいお写真撮らせてくれてありがとうございます。


皆様もセール開催中の駒沢店にぜひあそびにいらしてください053.gif

駒沢店でした016.gif

by asdewan | 2016-07-08 16:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆茶々ちゃん おともだち☺︎☆❤︎駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan