◎❤︎第12期PPGIRLパールちゃん❤︎


こんにちは駒沢店です001.gif

第12期PPGIRLパールちゃんが遊びに来てくれたので
早速ご紹介します060.gif


f0170910_21474904.jpg

まずはアイスクリームTにトーションレーススカートを合わせて
パールちゃんにぴったりの可愛らしいコーディネート053.gif

どちらも大人気のお洋服!!
気になる方はお早めに~060.gif

f0170910_21475054.jpg

キラクラウンタンクとハーブシンプルカラーTのピーチを重ね着!
クール系のキラクラウンタンクもピーチやレーススカートを合わせて
女の子らしく着こなせちゃいます016.gif

f0170910_21475042.jpg

オールホワイトコーディネートにアクセントでブラックのカウボーイハットを合わせて
クールなお姉さん風004.gif


f0170910_21475061.jpg

ハーブシンプルカラーTも全色来てくれました~060.gif
「どの色が似合う~?」
何でも似合っちゃうパールちゃん053.gif


f0170910_21475184.jpg

ママのスリングからひょこりお顔を出して
スリングの居心地もチェック!

こちらのスリングはキナリとキャメルの2色展開!
キナリは夏らしくキャメルはパパも持ちやすい色ですね001.gif


f0170910_14162592.jpg

最後はLEEちゃん、ルビーちゃん、パールちゃん、ダイヤちゃんみーーんなでぱしゃり061.gif

新作のマドラスカボチャパンツはリボンで長さが調節出来るので
ぴったりサイズで着れちゃいます071.gif


お洋服のご紹介ありがとうございました053.gif

またみんなで遊びに来てくださいね~!


新作もぞくぞく入荷中の駒沢店!
皆様のご来店お待ちしております010.gif



by asdewan | 2016-07-11 18:25 | 駒沢だより
<< ☆駒沢店☆お友達紹介☆ 吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan