人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺店のお友達☆茶々ちゃん

5つ目の記事

こんにちは058.gif


吉祥寺店です036.gif


今回もとってもキュートなお友達からお写真届きましたよ~053.gif


早速ご紹介させてください072.gif




053.gif茶々ちゃん053.gif
吉祥寺店のお友達☆茶々ちゃん_f0170910_16021413.jpg

バンダナチュニとフリンジパンツで爽やかに着こなしてくれています072.gif
茶々ちゃんはいつもお洋服に合わせてかわいいおリボンもつけてるの012.gif
いつもお洒落でかわいい053.gif茶々ちゃんです010.gif


笑顔も見せてくれたよ~

吉祥寺店のお友達☆茶々ちゃん_f0170910_16021620.jpg

えへっ053.gif
この日はお出かけだったのかな001.gif
嬉しそうな茶々ちゃんです012.gif

茶々ちゃんモデルさんありがとう060.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif


by asdewan | 2016-07-08 17:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< SALE再値下げ!! ☆PPOG kiwiちゃんPP... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan