◎駒沢店お友達紹介★

本日2つ目の記事

こんにちは!
駒沢店です★
お友達がたくさん遊びに来てくれたのでご紹介しちゃいます053.gif

★PPOBラフくん★
f0170910_12175454.jpg
エンブレムポロシャツを着てくれました004.gif
クール素材なのでとっても涼しい016.gif
振り向きもバッチリです!




★ムーヴくん★
f0170910_12181590.jpg
クールミリタリーTとデーハーレギパンの
コーディネート!004.gif
人懐こいムーヴくん016.gif
今日もたくさん遊びました016.gif


★ノアくん★
f0170910_12183697.jpg

バンダナリメイクキャミとデニムフリンジパンツで爽やかコーデ003.gif
笑顔が素敵なノアくんです016.gif


★しんのすけくん★
f0170910_18375512.jpg
しんのすけくんはポロシャツをチョイス004.gif
カジュアルコーデが得意のしんちゃんです035.gif



★はなちゃん★
f0170910_18481171.jpg
とーっても人懐こいはなちゃん!
今日もたくさん遊んで笑顔いっぱいのはなちゃんでした016.gif



★PPOBごまくんPPOGぷりんちゃん★
f0170910_18384561.jpg
今回は色もサイズもお揃いな仲良し2人016.gif
暑いですが、頑張ってポーズしてくれました016.gif


あれれ??
f0170910_18391497.jpg
ごまっちが肖像画に!!
少し遊ばれたごまちなのでした003.gif


★クリスくん、PPOG美らちゃん★
f0170910_14471796.jpg
ポーズがバッチリな2人はとっても仲良し016.gif
振り向きもとーっても上手に
可愛く撮れちゃいました053.gif060.gif


★あさりちゃん、PPOGもぐちゃん★
f0170910_14471897.jpg
ミリタリーTをお揃いで016.gif

f0170910_14471879.jpg
クールセーリングBDTも着てくれました003.gif
2人とも振り向きがとーっても上手です!!
暑い夏はクールのお洋服があればバッチリですね!053.gif


皆さんも是非遊びにいらしてください053.gif



by asdewan | 2016-07-12 15:32 | 駒沢だより
<< PPコレクション*プランタン ☆駒沢店☆お友達紹介☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan