中目黒店*お友達




こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

今日も遊びに来てくれた
可愛いお友達をご紹介しちゃいます072.gif




072.gif 晴くん 072.gif
f0170910_13485865.jpeg

お膝の上にちょこんと乗ってくれて
お人形さんみたいに可愛いハルくん★
ポージングもばっちりきまってます004.gif053.gif

f0170910_13491700.jpeg

この日はたくさんお着替えしちゃいました060.gif
スタイル抜群だからパンツが似合います049.gif072.gif




072.gif コニーちゃん 072.gif
f0170910_13502054.jpeg

ホワイトのタックセットOPが
コニーちゃんにぴったりな1枚★
爽やかに1枚で着こなしてます012.gif053.gif

f0170910_13503293.jpeg

じらされるコニー姫とかえるになるコニー姫053.gif




072.gif もあなちゃん 072.gif
f0170910_13505738.jpeg

足元をご覧下さい!!もあなちゃん
長靴もへっちゃらなんです!!
これなら雨の日のお散歩も安心ですね004.gif072.gif




072.gif PPOB チョッパーくん 072.gif
f0170910_18240434.jpeg
f0170910_18241720.jpeg

クールミリタリーTもちょぱさんにかかれば
よりワイルドかつお洒落になりますね★
おや?お花が頭についてます037.gif053.gif

f0170910_18243146.jpeg

ドライ♪エンブレムポロは爽やかなホワイト!
そしてドットのスカートを合わせれば・・・
ラブリー ちょぱこちゃんに変身です010.gif




072.gif ジョリーくん 072.gif
f0170910_18251114.jpeg

まだ赤ちゃんのジョリーくん!!
毛もまだふわっふわです★
なので着やすいクランタンクをゲット049.gif072.gif




072.gif ディズちゃん 072.gif
f0170910_18253703.jpeg

人懐っこくて元気いっぱいのディズちゃん
夏の暑さにもまけませーん!!!
この日も可愛いお洋服をゲットです012.gif053.gif




072.gif PP ジュールくん 072.gif
f0170910_18285885.jpeg

じゅーさんキリッと振り向きも完璧です!!
メロン色が今の時期にぴったり★
ばっちり着こなしてくれてます012.gif060.gif

072.gif ルーシーくん 072.gif
f0170910_18292722.jpeg

最近大人の男の風格漂うルーさん!笑
洋服もシックにブラックで★
カメラ目線だって朝飯前です006.gif072.gif

f0170910_18295059.jpeg

仲良しイケメンチームの2人053.gif



皆様 お写真撮らせて下さり
ありがとうございます053.gif

また御来店お待ちしております035.gif072.gif





by asdewan | 2016-07-18 12:30 | 中目黒だより
<< ❤︎中目黒PP特集❤︎ PPくろプーコレクション♡プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan