❤︎お友達紹介❤︎駒沢店


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です035.gif

可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます012.gif053.gif


🍉ショーンくん、まめくん🍉
f0170910_18074636.jpg

f0170910_18074775.jpg

色違いのHOLIDAYタンクを1枚で着て
夏らしいコーディネート058.gif
とっても可愛いです053.gif


🍉PPOGユヒちゃん🍉
f0170910_10450109.jpg

ポロシャツにドットのスカートを合わせてカジュアルコーデ060.gif


f0170910_10454985.jpg

早速新作のよそゆきムームーも着てくれました!!
お姉さんなユヒちゃんにとっても似合ってて可愛いです~012.gif053.gif


🍉ベンくん🍉
f0170910_18074731.jpg

HOLIDAYタンクのブルーをチョイス049.gif
ベンくんブルーがとっても似合いますね006.gif


🍉ココちゃん🍉
f0170910_18074826.jpg

この日お誕生日だったココちゃん060.gif
おめでとうございます067.gif053.gif


f0170910_19524720.jpg

これからも元気いっぱいキュートなココちゃんでいてくださいね012.gif


🍉麦茶ちゃん🍉
f0170910_20151666.jpg

着回し抜群なデニムショートパンツのホワイトに
新作のクールミリタリーTやクールチームメイトTなどを合わせて着こなしてくれました✨
お洒落さんな麦茶ちゃんなんでも似合っちゃう004.gif060.gif


🍉PPOB kauriくん、PPOG kiwiちゃん🍉
f0170910_20151799.jpg

パイルショーパンにクールミリタリーTを合わせて夏にぴったりなコーディネート058.gif

トリミング後でとってもふわふわで可愛かったです012.gif053.gif



皆さんお写真撮らせて下さりありがとうございました053.gif053.gif

新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へ
皆様も遊びに来てくださいね060.gif

お待ちしております010.gif


by asdewan | 2016-07-14 18:45 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆モモちゃん 中目黒店*お友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan