PPBOYジュールくん☆駒沢店

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

駒沢店PPBOYジュールくんが遊びに来てくれましたぁ053.gif

さっそくとっても可愛いコーディネートをご紹介致します☆


f0170910_21371136.jpg


男の子でも花柄がとっても可愛いクールリバティタンク!

おしゃれ感満載のリバティタンクは袖のフリルがとっても可愛いです❤︎


f0170910_21492825.jpg


大人気ジャングルロゴTはかっこよく着こなしてくれました!

ハーフミリタリーパンツはおしりに

A.K.A.D FRENDSIP

のメッセージ入りです!!


f0170910_21371334.jpg


お次はアロハシャツにサボテンパンツを合わせました!!

クールで冷んやりなので、モコモコジュールくんも安心して着れちゃいます☆

f0170910_21371444.jpg


💜ハートのサングラス💜も似合ってる〜♪

f0170910_21371533.jpg


こちらも大人気クールラ☆ココットタンクにデーハーレギパンを合わせました!!

ブルーに合わせたコーデで爽やかに❤︎


f0170910_21512709.jpg


クール加工のとっても着やすいミリタリーTはフリンジショートパンツと合わせてカッコよく☆


f0170910_18192526.jpg


お次はホリデータンク

テレコ素材のタンクで、柔らかくとても着やすいです。

スナップテープは付いていないので1枚で着てもいいですし

ジュールくんの様にメッシュキャミをインナーに
ボトムを合わせてもgoodです071.gif072.gif


f0170910_09253760.jpg


色違いを着てくれたのはジュールくんの大親友ルーシーくん060.gif053.gif

ルーシーくんもインナーにメッシュキャミを着て

セールでおお買い得になっている
ポケットの刺繍がとっても可愛いマチュア刺繍パンツを合わせました。


f0170910_09253878.jpg


2ワン一緒に053.gif053.gif053.gif


f0170910_18192590.jpg


お次も大大大人気072.gif

エンブレムポロを着てくれました。

去年も大人気だったので買い損ねてしまった方、色違いでgetしたい方!!

お早目にどうぞ053.gif

ママ、パパもお揃いがありますよー071.gif


f0170910_21371511.jpg


ジュールくんが大好きなおもちゃ🏈

WP8578
アメリカフットボール
¥650(税抜)

こちらも絶賛発売中!!



ジュールくんいっぱいお写真を撮らせてくれてありがとうございます☆

また、お仕事宜しくお願い致しま〜す☺︎❤︎♪

以上駒沢店でした!!




by asdewan | 2016-08-08 18:56 | 駒沢だより
<< 中目黒店PP☆ハナちゃん特集 ☆お友達紹介in中目黒☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan