中目黒店*お友達

本日3つ目の記事


こんにちは 中目黒店です 035.gif053.gif

暑い日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしですか004.gif




058.gif もも太郎くん 小太郎くん 058.gif
f0170910_21522983.jpeg

クールミリタリーTがワイルドboyの
2わんにとっても似合ってます!!
お写真の後はいつものおやつタイム004.gif072.gif




058.gif PPOBタイニーマックイーンくん 058.gif
f0170910_18413189.jpeg

トリミング終わりで遊びに来てくれました!
ふわふわお人形さんみたいなマック★
アカとカーキの組み合わせがgood006.gif072.gif

f0170910_18414123.jpeg

あやつを目の前にすると皆キラキラの眼差し053.gif
あれ? マックー!お尻になんか乗ってるよ037.gif




058.gif PPOG クリスちゃん 058.gif
f0170910_18420636.jpeg
f0170910_18422905.jpeg

おしゃれ番長クリちゃんは
今から秋コーデをイメージしてます★
ミリタリーTにボーダーの重ね着がgood012.gif053.gif




058.gif メイちゃん 058.gif
f0170910_18564723.jpeg
f0170910_18573395.jpeg
f0170910_18581659.jpeg

メイちゃんこの日はたくさんお着替え!!
ラブリーメイちゃんはどんなコーデも
可愛らしく着こなしてくれます016.gif060.gif





058.gif PPOB エルくん 058.gif
f0170910_19000364.jpeg
f0170910_19002728.jpeg

さすがエルくんカメラをむけると
瞳をきりっとこちらに向けてくれます★
カゴに入ってお花を乗せて可愛いすぎます012.gif053.gif

f0170910_19004392.jpeg

お着替えはゴローンで
少しオネムなエルくんなのでした053.gif




皆様 お写真たくさんありがとうございます!!

ぜひまた撮らして下さいね035.gif053.gif






by asdewan | 2016-07-21 15:26 | 中目黒だより
<< クールリバティTK なかよし*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan