中目黒のおともだち★☆

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日もかわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介致しますっ053.gif


072.gifななちゃん cocoちゃん072.gif
f0170910_11021272.jpg
美人ヨーキーちゃんの仲良しなお二人は
ピンクのクジラキャミでおそろ053.gif
ななちゃんはスカートでラブリーに、
cocoちゃんはデニムPTでボーイッシュにきめました016.gif


072.gifピノちゃん072.gif
f0170910_15052923.jpg
いつもお利口さんなピノちゃんは
大人気のキラクラウンTKにストライプSKを合わせて
サマーコーデの完成です〜053.gif053.gif



072.gifあんずくん らいちくん072.gif
f0170910_15143439.jpg
いつもかっこかわいい053.gif
あんちゃんらいちゃん兄妹は
きゅーとにバンダナキャミでおそろい034.gif056.gif
ばっちりカメラ目線いただきましたっ!



072.gifメロンくん レモンちゃん072.gif
f0170910_15161072.jpg
はじめましてのメロンお兄ちゃんと
妹のレモンちゃん053.gif
ふたりはPサイズがぴったりなんです016.gif

f0170910_15162598.jpg
メロンくんレモンちゃんに
ちゅー053.gif053.gif

f0170910_15170155.jpg
コウヤドウフに初挑戦のレモンちゃん!
がんばって細かくして食べられました053.gif

072.gif小六くん072.gif
f0170910_15175261.jpg
いつも元気でいけわんな小六くん004.gif
その首かしげポーズは反則っ053.gif
とってもきゅーとにお写真撮らせてくれました!


072.gifLEONくん072.gif
f0170910_12415289.jpg
クールユーズドLOSTにクールリメPTを合わせた
夏の最強コーデ!!
かっこいい組み合わせがLEONくんにぴったり016.gif053.gif

f0170910_12421656.jpg
プルメリア咲いちゃいました053.gif
かっこよくレインブーツも履きこなしてくれました004.gif




お写真撮らせていただきありがとうございます003.gif060.gif

本日からセール品再お値下げとなっております!
サイズによっては完売のものもありますので、
みなさんお早めに030.gif

新作も続々入荷中の中目黒店!
皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif072.gif




by asdewan | 2016-07-22 14:17 | 中目黒だより
<< Braneba'sおや... ☺︎アロハ〜♪ハワイアンスポッ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan