中目黒のお友達★☆



こんにちは 中目黒店です016.gif
かわいいお友達がたくさん遊びに来てくれたので
ご紹介いたしますっ070.gif060.gif


056.gifPPOBレオくん056.gif
f0170910_16325388.jpg
ドライエンブレムポロかっこよく決まってます053.gif
レオくんはネイビーをチョイス!
パパとおそろいでたくさん着てね〜004.gif



056.gifくまちゃん056.gif
f0170910_16331008.jpg

f0170910_16332974.jpg
とってもきゅーとな笑顔でぱしゃり060.gif
カメラを向けると自然とカメラ目線になる
スーパーモデルなくまちゃんでした005.gif072.gif



056.gif風太くん056.gif
f0170910_16340211.jpg
風太くんはご予約の甚平でぱしゃり053.gif
ふわふわまっしろにイエローがとってもお似合い!

f0170910_16343951.jpg

f0170910_16350850.jpg
メイサイサロペットPTでかっこいいコーデも
披露してくれました!
一枚でサロペットにもパンツとしても使える優れもの060.gif


f0170910_18291985.jpg
超リアル!!なおもしろおもちゃも入荷しております060.gif




お写真撮らせていただきありがとうございました053.gif
また撮らせてください040.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております012.gif


by asdewan | 2016-08-03 12:40 | 中目黒だより
<< PPコレクション*プランタン ★駒沢店お友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan