プランタンのおともだち♡

本日4つ目の記事


こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gifサマーセールも再マーク中058.gif
プランタンに遊びにきてくれた
お友達をご紹介しちゃいます016.gif



058.gifアリーちゃん058.gif

とってもかわいいアリーちゃん016.gif
バンダナキャミをかわいく
着こなしてくれました012.gif
f0170910_17204751.jpg


ママのおひざでペロリんアリーちゃん011.gif
かわいすぎます016.gif
f0170910_17204862.jpg


058.gifめいちゃん058.gif

とってもかわいいミリタリー女子めいちゃん016.gif
ふわふわトリミング帰りでさっぱりです006.gif060.gif060.gif
f0170910_17362084.jpg


058.gifメルちゃん058.gif

この日はるんるんママを1人じめのメルちゃん016.gif
ラブリーコーデでかわいくパシャりです061.gif053.gif
f0170910_17204814.jpg


058.gifキャサリンちゃん058.gif

とってもおりこうさんなキャサリンちゃん016.gif
パシャりと撮影しちゃいました061.gif060.gif060.gif
f0170910_17204989.jpg


058.gifダイアナちゃん058.gif

キャサリンちゃんの妹ちゃん016.gif
目線をはずしてかわいくパシャりです006.gif060.gif060.gif
f0170910_17204954.jpg


一緒にスリングの中でパシャり061.gif060.gif060.gif
なかよし2わんはすっぽりかわいくです058.gif
f0170910_17204943.jpg


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

新作も続々入荷中のプランタンに
ぜひ遊びにいらしてください006.gif



プランタン銀座店でした029.gif




《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-07-27 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< PPみうちゃん紹介★ 吉祥寺店のお友達☆ななちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan