人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*プランタン




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gifサマーセール再マーク中058.gif
プランタンに遊びにきてくれたかわいい
お友達をご紹介しちゃいます016.gif



056.gifロアくん056.gif

ポロシャツがとっても似合うロアくん016.gif
かっこよく着こなしてくれました004.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17244880.jpg


056.gifむーぶくん056.gif

ミリタリーでイケわんむーぶくん079.gif
笑顔がとってもすてきです003.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17244932.jpg


056.gifむーくん056.gif

おぼうしをかぶってほほえむむーくん006.gif060.gif060.gif
かっこかわいいむーくんです058.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17244907.jpg


もう一枚パシャり061.gifにこにこむーくん003.gif
かわいすぎます053.gif053.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17244934.jpg


056.gifこりすちゃん056.gif

お首をかしげてかわいいこりすちゃん058.gif
とってもかわいく撮影できました061.gif060.gif060.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17244988.jpg


056.gifララちゃん056.gif

フリルTKをきてにこにこララちゃん058.gif
さわやかガールのララちゃんです053.gif053.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17245056.jpg


056.gif寿寿ちゃん056.gif

かわいく振りむく寿寿ちゃん058.gif
かぼちゃPTをかわいく着こなします012.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17245050.jpg


おぼうしをかぶってさわやかに060.gif060.gif
夏にぴったりのワンピースでパシャりです058.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17245043.jpg


056.gif茶茶まろくん056.gif

ホワイトのポロシャツでかわいくパシャり058.gif
ちょっと大人な053.gif053.gifまろっちです079.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17245080.jpg


ミリタリーもかっこよく004.gif
かぼちゃPTとあわせてさわやかです006.gif060.gif060.gif
おともだち*プランタン_f0170910_17245090.jpg


みなさまお写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif

とってもお買い得でサイズがあったら
ラッキーな058.gifサマーセールも開催中060.gif060.gif
ぜひ、遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-07-27 12:06 | プランタン銀座だより
<< 駒沢店☆お友達紹介☆ 吉祥寺店のお友達☆miumiuちゃん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan