NEW撮影スポットla☆cocotte駒沢店


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です☆

始まりましたぁ!3連休☆


7/16(土),17(日),18(月.祝)
SPECIAL3DAYSと称しましてセールアイテムが
いつもの均一セールよりも
一足早く
さらにお得になっちゃいます053.gif


3日間限定ですのでぜひ遊びに来て下さいね〜!!


そして新作も盛りだくさん066.gif072.gif

大人気パリの11区にある"食"をテーマにした雑貨屋さん

「ラ・ココット・パリ」
×
as know as

ステキなコラボ第2弾053.gif


クールラココットTKが入荷しましたぁ〜♪

W00493
Nクール☆ラココットTK
オフホワイト
¥5300+税


それに合わせましてラココット撮影スポットが出来ましたぁ061.gif

さっそく遊びに来てくれたPPOGちょこちゃん、PPOGまろんちゃんにお写真をお願いしました040.gif


f0170910_23263079.jpg


まずはちょこちゃん053.gif

スウェットSKを合わせてスポーティに060.gif


f0170910_23325360.jpg


まろんちゃんはドットSKを合わせてラブリーに053.gif

嬉しいクール加工になっております☆

フランスパリに行ったつもりになれるla☆cocotte撮影スポット037.gif


3連休はぜひパリ駒沢店に遊びに来てくださいね〜♪

スタッフ一同お待ちしております!!


by asdewan | 2016-07-16 11:00 | 駒沢だより
<< PPOBコロンくんファミリー*... クールUSEDカフェマット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan