☺︎アロハ〜♪ハワイアンスポット駒沢店☺︎



こんにちは駒沢店です☆

梅雨明けかなと思っていたらまだ明けていませんでした…

駒沢店は一足先に梅雨明け宣言????笑


期間限定のアロハ〜♪なハワイアンスポットが出来上がりましたぁ🍍🌴🐠🌺

おりこうアロハシャツとよそ行きムームーをgetしてくれた

とっても可愛い☺︎お友達をご紹介致します‼️


🌴テトくん、マルクルくん🌴
f0170910_09151507.jpg


f0170910_20214788.jpg


テト兄ちゃんと弟のマルクルくん💕

レイとミニサングラス持参で遊びに着てくれましたぁ!!

アロハシャツがとっても可愛いとママさん絶賛071.gif

『☺︎…食べる〜??』の合図でカメラ目線📷

食いしん坊テトマル兄弟!!

とっても可愛いかったです053.gif



🌴キッカちゃん、ハロくん🌴
f0170910_20301553.jpg


振り向きも完璧なキッカちゃん、ハロくん053.gif

アロハ〜♪🌴🍍がとってもお似合いです072.gif

f0170910_20301617.jpg


最後はとっても可愛い☺︎smile☺︎頂きましたぁ060.gif


🍍ニコくん🍍
f0170910_08104092.jpg


黒プーニコくん053.gifにアロハシャツが映えますね♪

男らしくカッコよく着こなしてくれましたぁ053.gif


🌴ララちゃん🌴
f0170910_20301626.jpg

ララやんはムームーをチョイス072.gif

一枚でさらりと着れる楽チンムームーは涼しげで

ララやんとってもお似合いで可愛いです☺︎♪


🍍ペルちゃん🍍
f0170910_09123768.jpg

f0170910_09123772.jpg


『私…シャツとムームーどっちが似合う??』

ペルちゃんどっちも可愛いすぎて選べないよぉ〜😲


🍍バロンくん🍍
f0170910_09110740.jpg


ハートのサングラスをかけてチャラ男で登場してくれたバロンくん!

サングラスを外すといつもの優男なバロンくんでした!!

アロハシャツとフリンジショートパンツのホワイトがとってもお似合いです053.gif

f0170910_10352149.jpg


カメラのシャッター音とともにどんどん近づいてくるバロンくん060.gif

ブラネバさんのまぐろヴィッツが気に入ったみたいで

ママとパパにおやつも買ってもらっちゃったぁ〜053.gif

やったねバロンくん060.gif

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます053.gif



ハワイアンソングが聞こえてきそうなアロハ〜♪なハワイアンスポットは

期間限定スポットなのでお早目に駒沢店に遊びに来て下さいね060.gif


以上駒沢店でした053.gif


by asdewan | 2016-07-22 10:45 | 駒沢だより
<< 中目黒のおともだち★☆ ファイナルマークダウン!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan