駒沢店☆お友達紹介☆

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!

可愛いお友達が沢山遊びに来てくれたので
早速ご紹介します016.gif053.gif


🐤多夢くん🐤
f0170910_13011737.jpg

キラクラウンTにデニムフリンジショートパンツを合わせました!
キラキラのビジューが夏らしくて多夢くんにとっても似合ってます058.gif


🐤ぷるぷるちゃん🐤
f0170910_13011893.jpg

コートダジュールパーカーにチノスカートを合わせて
パリの街並みがお洒落なぷるちゃんにぴったりです053.gif


🍍ノエルくん🍍
f0170910_13011986.jpg

バンダナリメイクチュニもアロハシャツも夏らしくて今すぐお出かけしたくなっちゃう071.gif060.gif
サングラスをかけて優しいノエルくんからキリッとイケワンノエルくんに変身!
夏の日差しにも負けないぞ~058.gif


🍍あめりちゃん、にこりちゃん、うぃちゃん、はなちゃん🍍
f0170910_20354531.jpg

みんな仲良く整列!!
と~っても可愛い4わん053.gif

f0170910_09300221.jpg

みんなTシャツで合わせて可愛くまとめました053.gif053.gif


🍍いろはちゃん、こころちゃん🍍
f0170910_20354692.jpg

色違いコーデがとっても可愛い~012.gif053.gif
ポーズも完璧です072.gif


f0170910_22224387.jpg

そしてそして!
いろはちゃんはお誕生日でした~060.gif
おめでとうございます024.gif067.gif


🍍ココンちゃん、ジュジュちゃん🍍
f0170910_21424496.jpg

お揃いコーデを沢山撮らせてくれました~053.gif
お出かけが楽しみだね!
どれも可愛いです035.gif053.gif


沢山お写真撮らせてくださりありがとうございます060.gif

ぜひ新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へ!!
お待ちしております072.gif

駒沢店でした!







by asdewan | 2016-07-27 13:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆ななちゃん おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan