吉祥寺店のお友達☆ロビンくん



こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


お写真送っていただきありがとうございます~024.gif

今回も早速ご紹介させてください004.gif



053.gifロビンくん053.gif
f0170910_19454325.jpg

冷え冷えのユニコーンTとフリンジパンツをコーディネート072.gif
ちゃんとおすわりしてお写真撮れてお利口さんです012.gif
メロン色のお洋服に緑鮮やかな背景が爽やかで素敵ですね016.gif





ロビンくん、こんなにキュートな上目遣いも~053.gif
f0170910_19454554.jpg

上目遣いの胸キュン写真にスタッフは
ニヤニヤしてしまいました037.gif

ロビンくんモデルさんありがとう010.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-07-20 10:40 | アトレ吉祥寺店だより
<< 駒沢店お友達紹介♪ 浴衣&甚平*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan