人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆PPOGOB特集☆駒沢店

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
PPOGOBの皆様をご紹介します001.gif060.gif


053.gifPPOGクリスちゃん053.gif
☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_14123599.jpg

サボテン刺繍パンツにシンプルなホワイトのポロシャツを合わせました072.gif
爽やか~012.gif

☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_14545364.jpg

いつもおしゃれなクリスちゃん053.gif
クールミリタリーTはボーダーを合わせたとってもかっこいい秋先取りコーディネートと
マドラスカボチャパンツを合わせたとっても可愛い夏のコーディネート
どちらもお手の物060.gif


☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_14545435.jpg

アロハシャツはパイルショーパンを合わせて072.gif
今すぐ海に行きたくなっちゃうようなコーディネートですね001.gif🌴

カボチャパンツもトップスと色を合わせていて素敵です060.gif


053.gifPPOBリオくん053.gif
☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_14064092.jpg

リオくんはラココットタンクにドットのレギパンを合わせて
かっこよくキメてくれました004.gif


053.gifPPOGユリアちゃん053.gif
☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_12404718.jpg

かっこいいクラウンタンクも
チュチュを合わせて可愛らしくユリアちゃんらしいコーディネートです016.gif053.gif


053.gifPPOGわんどんちゃん、PPOGじーどんちゃん053.gif
☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_12404703.jpg

お揃いでムームーをきてくれました!
ポーズも完璧です037.gif053.gif


053.gifPPOBジミーくん053.gif
☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_12491002.jpg

アロハシャツにデニムフリンジショートパンツを合わせて南国気分のジミーくん058.gif
触るとひんやり接触冷感加工も嬉し~い060.gif


☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_12491192.jpg

レイを足せば完璧004.gif


053.gifPPOGクレアちゃん053.gif
☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_12491141.jpg

クレアちゃんはフラガールスカートとレイだけでフラガールに大変身!
もうみんなメロメロです012.gif

ラココットタンクにはリメイクスカートを合わせてカジュアルに!
どちらもクール加工なので夏にぴったりのコーディネートですね071.gif060.gif


053.gifあさりちゃん、PPOGもぐちゃん053.gif
☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_21521804.jpg


ラココットタンクとリメイクハーフパンツを合わせました!!

もぐちゃんもあさりちゃんも完璧な振り向きです☺︎❤︎

☆PPOGOB特集☆駒沢店_f0170910_20454363.jpg


そしてアロハシャツにフリンジショートパンツを合わせました!!

このアロハシャツ現在セール品で¥2000+税でお安くなっております。

サイズが残ってたらlucky☆です。

気になりましたらお気軽にお問い合わせ下さいね♪


PP特集でした!
お写真撮らせてくれてありがとうございます!


皆様のお越しお待ちしております010.gif053.gif


以上、駒沢店でした!!




by asdewan | 2016-07-24 15:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆miumiuちゃん ♡PPOGちょこちゃん特集♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan