★☆PPマティラくん特集☆★

本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
13期PPボーイのマティラくんが遊びにきてくれたので
ご紹介致しますっ053.gif


f0170910_09461003.jpg
カタログはもうご覧になりましたか??
ポスターではチェックシャツをかわいーーく着こなしてくれました!053.gif053.gif
ポスターの前でまずは一枚034.gif


f0170910_09462626.jpg
僕もとりた〜い!
とノアールくんも一緒にぱしゃり053.gif
まーちゃんも思わずスマイル炸裂053.gif



そんなかわいーいおふたりに
新作のコーデも紹介してもらいましょうっ!


f0170910_09480766.jpg
まずは大人気ドラゴンスカジャン003.gif
色はグレージュにして、中のボーダーロンTを
レッドとグリーンで色違いでおそろいです060.gif


f0170910_09482120.jpg
welcome刺繍SHは明るめのパンツとあわせると、
よりデニムがひきたちます〜016.gif
なんといってもこだわり刺繍がかわいい053.gif


f0170910_10540061.jpg
そして大人気072.gifワンキースT!
ふたりは中にボーダーを合わせてデニムで
カジュアルワンキースを披露してくれました004.gif


f0170910_10485520.jpg
f0170910_09483829.jpg
ワッペンオールインワンは色違いで053.gif
色違いでもワッペンがおそろいだから
統一感がでますね053.gif
ふたりとも似合ってる〜!




ここでふたりのお友達が遊びにきてくれたみたい、、、




f0170910_09495927.jpg
なんと偶然遊びにきてくれた
マティ子ちゃんとノア子ちゃんにも
新作紹介してもらっちゃいました053.gif
チュチュSKと合わせて花柄もカジュアルに
着れちゃいます!



f0170910_10181813.jpg
マティラ君の撮影中、、、
なんだか気配を感じる、、、


f0170910_10183286.jpg
ノアールくんでした笑
「僕もとってよ〜!!」と
撮影の準備万端053.gif



ここで撮影中の一コマ、、、

f0170910_10185505.jpg
お待たせしました053.gif
ふたりで仲良くお写真とらせてもらいました037.gif




f0170910_09481037.jpg
PPOBまるくんとはなちゃんも一緒にぱしゃり016.gif
みんなは大の仲良しなんですよ〜053.gif053.gif



f0170910_10590787.jpg
みんな大好きなまぐろパフを
ママさんからもらっている様子です037.gif060.gif
まぐろパフはみんなの大好物053.gif



f0170910_09570929.jpg
ぎゅぎゅぎゅ〜っと053.gif
らぶらぶくっつきながらお写真も撮りました053.gif
かわいすぎる、、、!


f0170910_09490924.jpg
最後にふたりからひとこと060.gif
ノアール君もPPOBとして
よろしくおねがいします037.gif053.gif





以上、中目黒店でした058.gif
皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif



by asdewan | 2016-09-12 19:00 | 中目黒だより
<< おすすめこーで*プランタン プランタンなかよしショット >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan