★駒沢店お友達紹介★

本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です053.gif
お友達が遊びに来てくれたのでご紹介しちゃいます072.gif

★PPOBちくわくん★
f0170910_15554117.jpg


ちっくんは「おりこうアロハシャツ」を着てくれました072.gif
ちっくんはアロハシャツがよく似合う!053.gif

f0170910_15554116.jpg

サングラスをかけてダンディーちくわくんに変身!004.gif


★フランちゃん・アムロくん★
f0170910_00454095.jpg

アムロくんは「ハーフミリタリーパンツ」をチョイス!072.gif
アムロくんはタッチが上手053.gif


f0170910_00454117.jpg

上下同系色を合わせたアムロくんはおしゃれ上級者004.gif
男の子らしいコーディネートだね003.gif


★アロハくん★
f0170910_00454241.jpg

「マドラスカボチャパンツ」を着てくれたアロハ君053.gif
インナーをシンプルにするとカボチャパンツの可愛さが引き立つ016.gif053.gif



★ココちゃん★
f0170910_20500560.jpg



可愛らしいトップスに、カジュアルな「ハーフミリタリーパンツ」を
合わせて甘辛mixコーデをしてくれたココちゃん053.gif


★あめりちゃん、にこりちゃん、いろはちゃん、ココちゃん、こころちゃん★
f0170910_00464908.jpg

みんなお写真とーっても上手!
すぐ撮れちゃいました053.gif


★ふーたくん★
f0170910_09432615.jpg

たまごちゃん大好きなふーたくん!
また遊びに来てね053.gif



皆さんも是非遊びにいらして下さい!
お待ちしております072.gif

by asdewan | 2016-08-01 18:26 | 駒沢だより
<< 中目黒のお友達★☆ PPコレクション*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan