♡❤︎クールリバティタンク❤︎♡駒沢店

本日2つ目の記事

こんにちは!
駒沢店です072.gif
今回はクールリバティタンクを着てくれたワンコ達をご紹介します056.gif


★W00496★
NクールリバティTK
デイピンク/ナイトミント
¥5500+税

★ラニちゃん・レアちゃん★
f0170910_15005931.jpg

色違いを着てくれたラニちゃんレアちゃん053.gif
お袖のフリルが女の子らしい056.gif


★にこりちゃん・あめりちゃん★
f0170910_09343116.jpg

ハーフミリタリーPTを合わせて甘辛mixコーデ043.gif
カッコイイPTも似合っちゃいます072.gif


★こころちゃん・いろはちゃん★
f0170910_09343266.jpg

トーションレースSKを合わせてラブリーコーデ053.gif
トップスはクール加工が施されているので
夏はこれでバッチリ016.gif


★ココちゃん★
f0170910_09343277.jpg

ピンクのパンツと合わせてくれたココちゃん053.gif
ピンクでもパンツなので甘くなりすぎずgood


★PPわたあめちゃん★
f0170910_09343301.jpg

わたあめちゃんはママとお揃いで遊びに来てくれました016.gif
ママもわたちゃんも白パンコーデで涼しそう072.gif


★はなちゃん★
f0170910_15422525.jpg

いつも元気なはなちゃん!
はなちゃんはデイPKを着てくれました016.gif
とってもcute053.gif

f0170910_15422604.jpg

おやつ大好きなはなちゃん!
ウルウルな瞳がcute053.gif


☆ジュジュちゃん、ココンちゃん☆
f0170910_21352681.jpg

とっても可愛いココンちゃんジュジュちゃん姉妹!!
トップス甘めにボトムはカッコよく☆
色違いコーデを披露してくれました。


f0170910_21352752.jpg


『前のフリフリはこんな感じだよ〜♪』と
正面も見せてくれました053.gif
とっても可愛いフリフリがポイントです060.gif


皆さんも是非駒沢店に遊びにいらして下さい!
お待ちしております053.gif

by asdewan | 2016-08-09 11:00 | 駒沢だより
<< 吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん 中目黒店PP☆ハナちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan