吉祥寺店のお友達☆ななちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは058.gif

吉祥寺店です060.gif


プランタンPPOGのモデルさんからかわいいお写真届きました~072.gif
早速ご紹介させてください!!




053.gifななちゃん053.gif
f0170910_17114248.jpg

夏らしいムームーをとってもかわいく着こなしてくれました016.gif
お洋服に合わせておリボンも選んでくれるななちゃん012.gif
今回は夏らしい金魚さんのおリボンです004.gif




こちらのお洋服もパシャリ061.gif
f0170910_17114392.jpg

1枚で楽チンスタイル010.gif
これからの時期にピッタリですね060.gif053.gif


お帽子も被ってくれたよ~072.gif
f0170910_17114419.jpg

夏のおでかけスタイルです016.gif
帽子とお洋服の色がぴったりでおしゃれ~016.gif
素敵に着こなすななちゃん053.gif
さすが、モデルさんです012.gif



最後はななちゃんのアップです053.gif
f0170910_17114583.jpg

うるうるな瞳がたまりません036.gif

ななちゃんモデルさんありがとう010.gif







吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております060.gif
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください036.gif





以上吉祥寺店でした~016.gif




by asdewan | 2016-07-27 15:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< プランタンのおともだち♡ 駒沢店☆お友達紹介☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan