駒沢店☆お友達紹介☆

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので早速ご紹介します060.gif


053.gifしんちゃん053.gif
f0170910_15085364.jpg

ふわふわもこもこおもちゃ大好きなしんちゃん072.gif

f0170910_15085431.jpg

今日も安定の可愛さでした016.gif


053.gifみるきくん、くるみくん053.gif
f0170910_15085408.jpg

アロハシャツもミリタリーTも
かっこよく着こなしてくれました004.gif


053.gifラニちゃん、レアちゃん053.gif
f0170910_15211554.jpg

ムームーがとってもお似合いの2わん053.gif
ひまわりのバレッタも夏らしいムームーにぴったりですね058.gif


053.gifANRIくん053.gif
f0170910_01100332.jpg

アロハシャツにデニムのスカートを合わせて
とっても夏らしいです058.gif
スカートも似合っちゃうANRIくん053.gif


053.gifハチくん053.gif
f0170910_19595564.jpg

おやつ大好きハチくん060.gif
今日も大好きなおやつを買ってもらってご満悦なハチくん072.gif


053.gifPPOGユヒちゃん053.gif
f0170910_19595675.jpg

アロハシャツにミリタリーパンツを合わせてレイも掛けて
南国気分のユヒちゃん060.gif


f0170910_19595693.jpg

ママとお揃いカラーのお洋服で
とっても嬉しそう037.gif053.gif
f0170910_19595767.jpg

「ぱぱ~!おやつも忘れずにね!」
と、おやつもぱぱも大好きな
とっても可愛いユヒちゃんでした012.gif053.gif


皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます035.gif053.gif

新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へお越しください
お待ちしております001.gif060.gif


by asdewan | 2016-08-03 15:00 | 駒沢だより
<< ブラックデニムパンツ&スカート... PPコレクション*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan