coolで涼しい❤︎PPOBごまくんPPOGぷりんちゃん

本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です🌴


PPOBごまくんとPPOGぷりんちゃんが遊びに来てくれました016.gif053.gif


夏にと〜っても嬉しい❄️COOL❄️のお洋服をご紹介致します040.gif

f0170910_21480865.jpg


まずはごまくんが着ているおりこうアロハシャツ!!

クール天竺をインナーとおなかに使用しています。


f0170910_19462837.jpg


お次はよそゆきムームー☆

こちらはクール加工ではありませんがおりこうアロハシャツとお揃いです!!

着ているのを忘れるくらい軽くて涼しげなムームーです☆


f0170910_21480972.jpg


レイを首に掛けて気分は

アロハ〜🌴🌺🍹

夏がお似合いなごまくんとぷりんちゃん072.gif

2人ともとっても可愛いです053.gif


f0170910_19463073.jpg


f0170910_19463089.jpg


お次はミリタリーTのご紹介です!!

お色は秋色だけど嬉しい嬉しいクール加工060.gif

秋先取りコーデもこれなら安心ですね016.gif


f0170910_19463116.jpg

f0170910_19463153.jpg


次のクール加工はクールリメイクスカートとハーフパンツです!!

柔らか素材でとっても履きやすいそしてクール加工

さらにおしゃれで可愛いときたらこの夏ぜひgetして頂きたいアイテムです053.gif


f0170910_19463299.jpg


お次はドライ♪エンブレムポロシャツのご紹介です☆

インナーはクール天竺、表地は風通しのよい速乾素材を使ったカノコ素材!

スウェットスカート、パンツを合わせてスポーティーコーデでパチリ📸


☆★8月に入り夏本番🌻🍉👙★☆

❄️COOL❄️のお洋服で夏のオシャレを楽しんで下さいね〜〜🎶


f0170910_19463396.jpg


最後はおやつタイム💕

ごまち、ぷりんちゃん、ママさん、パパさんいつもありがとうございます!!

また遊びに来て下さいね〜〜🎶


以上駒沢店でした🐶



by asdewan | 2016-08-05 16:00 | 駒沢だより
<< おともだち*プランタン 中目黒店★ダックスちゃん特集! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan