プランタンのおともだち♡




こんにちは、プランタン銀座店です016.gif



058.gifサマーセール開催中058.gif
プランタンに遊びにきてくれた
おともだちをご紹介しちゃいます016.gif




056.gifハミィちゃん056.gif

はじめましてのハミィちゃん058.gif
ワンピースでラブリー度がまたまたアップ053.gif053.gif
f0170910_11285892.jpg


お首をかしげてかわいくパシャりです016.gif
f0170910_11285854.jpg


056.gifりぶちゃん056.gif

アロハSHで夏女りぶちゃん058.gif
ハットとあわせてとってもさわやか083.gif083.gif083.gif
f0170910_11285963.jpg


お次は、ミリタリーでかっこかわいく016.gif
なんでもかわいく着こなします011.gif
f0170910_11285966.jpg


056.gifミルキーちゃん056.gif

はじめましてのミルキーちゃん058.gif
すてきコーデでパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_11285930.jpg


056.gifゆきちゃん056.gif

とってもちいさなゆきちゃんは
重ね着コーデを披露してくれました058.gif
f0170910_11290078.jpg


056.gifむーぶくん056.gif

アロハSHでイケわんむーぶくん058.gif
夏全開でかっこよくパシャりです061.gif060.gif060.gif
f0170910_11290089.jpg


056.gifメイちゃん056.gif

バンダナキャミでかわいい
おすましポーズでかわいく撮れました058.gif
f0170910_11290059.jpg


056.gifひかりちゃん056.gif

ひかりちゃんはレイをつけて056.gif056.gif056.gif
ムームーでさわやかひーちゃんです058.gif
f0170910_11290192.jpg


056.gif茶茶まろくん056.gif

アロハSHでおすましまろっち058.gif
まろっちもさわやか夏男に大変身004.gif
f0170910_11290186.jpg


お写真撮らせていただき
ありがとうございました016.gif



サマーセールに新作も続々入荷中006.gif
プランタンに遊びにいらしてください016.gif



プランタン銀座店でした029.gif



《皆さまにお願い》
プランタン銀座店では、周りのサービス系
ショップのお客様のご迷惑になりますので
ワンちゃんの鳴き声、吠え声にご注意
願いますよう宜しくお願い致しますm(_ _)m
尚、ワンちゃん同士のトラブル防止の為
お店ではリード着用
男の子はマナーベルト着用、女の子は
マナーパンツのご協力をお願い致します。


by asdewan | 2016-08-01 11:51 | マロニエゲート銀座だより
<< PPコレクション*プランタン 中目黒店*お友達 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan