駒沢店☆お友達紹介☆


こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたのでご紹介します016.gif


🍍PPGIRLもこちゃん🍍
f0170910_01202361.jpg

もこちゃんは伸びが良くてとっても着心地がいいクラウンTをチョイス001.gif
ドットのデーハースカートと合わせて元気ガールなもこちゃん072.gif


🍍titiちゃん、PPOB ninniくん🍍
f0170910_01202342.jpg

お揃いでリメイクキャミがとっても可愛いです~010.gif053.gif


🍍トッポくん🍍
f0170910_01202431.jpg

クール加工のハーフパンツにメッシュキャミでとっても涼しいコーディネート!
夏のお散歩にはぴったりだね058.gif


🌺ぺこちゃん、ピースちゃん🌺
f0170910_01175058.jpg

お揃いのジャングルロゴTがとっても可愛いです012.gif053.gif
ポーズも完璧!!


🍍もぐちゃん、あさりちゃん🍍
f0170910_01175183.jpg

もぐちゃんとあさりちゃんもお揃いのセーラーマリンワンピース060.gif
可愛い2ワンにぴったりです053.gif053.gif

それぞれお揃いでみんなでパシャリ061.gif
みんな可愛い~



🍍ジャックくん🍍
f0170910_09325139.jpg

フリンジショーパンとタンクトップで
イケワンジャックくん072.gif


🍍ココンちゃん🍍
f0170910_20132486.jpg

おしゃれなココンちゃん053.gif
カジュアルスタイルもガーリーコーデも似合っちゃう012.gif


🍍スフレくん🍍

f0170910_12581093.jpg

ボンジュールプルオーバーにドットのレギンスを合わせてとってもおしゃれです♪
ボンジュールプルオーバーは秋まで使えちゃう便利なアイテム❤︎



🍍NINIちゃん🍍

f0170910_12581001.jpg


NINIちゃんはボンジュールプルオーバーのライトグレーをチョイス‼︎
可愛いNINIちゃんにぴったりです❤︎


皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます♪
新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へ是非!
お待ちしております❤︎

by asdewan | 2016-08-10 15:28 | 駒沢だより
<< ★駒沢店雑貨紹介★ 第12期PPGIRLちょこちゃ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan