第12期PPガールLINOちゃん卒業式❤︎❤︎❤︎



こんにちは 中目黒店です053.gif
中目黒第12期PPのリノちゃんの卒業式に密着しました!
その様子をご紹介いたしますっ016.gif



f0170910_10484615.jpg
まずはポスターの前で、、053.gif
LINOちゃんが着てくれたアイスクリームTは大人気で
完売のサイズもあるんです!

f0170910_18512634.jpg
LINOちゃんが表紙を飾ったカタログ、、
スタッフみんなで大喜びでした053.gif053.gif



f0170910_10520676.jpg
この日はお兄ちゃんであり先輩の
LAKIくんもご一緒012.gif060.gif
LAKILINOちゃんでお馴染みのおふたりにぴったりの
アロハシャツとムームーでお写真撮らせてもらいました!



f0170910_10523475.jpg
やっぱり二人で並ぶとさらにしっくりきます058.gif
寄り添うふたりの様子が微笑ましい、、053.gif053.gif


f0170910_10505044.jpg
ここでパパからおやつタイム053.gif
なんだか後ろ姿が似ているおふたりです037.gif




f0170910_10511302.jpg
一仕事終えてまったり中〜037.gif
パパの近くは安心するのね〜053.gif




f0170910_18500332.jpg
今までたくさんのモデルのお仕事をこなしてくれました012.gif



f0170910_18510251.jpg
ラブリー担当なリノちゃんですが、
カジュアルコーデもリノちゃんらしく着こなしてくれます!


f0170910_18504367.jpg
先輩でありお兄ちゃんのLAKIくんも
いつも優しい表情で見守ってくれていました053.gif



約半年間のPPモデルとしての活動
ありがとうございました!

パパさんママさんたくさんご協力ありがとうございました053.gif
スタッフ一同とっても心強かったです005.gif

これからはLAKIくんと一緒にPPOGとしての
お仕事を宜しくお願い致します053.gif053.gif


f0170910_10512933.jpg
最後にふたりのうるうるショット053.gif053.gif




以上中目黒店でした040.gif072.gif





by asdewan | 2016-08-04 12:57 | 中目黒だより
<< 吉祥寺店のお友達☆アクアくん ブラックデニムパンツ&スカート... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan