人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆お友達紹介in中目黒☆


本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日もかわいいお友達が遊びに来てくれたので
ご紹介致します!



060.gifくららちゃん060.gif
☆お友達紹介in中目黒☆_f0170910_19412156.jpg
クールリバティTKとトーションレースSKで
かわいく大人っぽくあわせました053.gif
くららちゃん会うたびに大人っぽくなっていきます053.gif053.gif


060.gifふうちゃん060.gif
☆お友達紹介in中目黒☆_f0170910_19413922.jpg
アロハシャツにメイサイフリルSKのスカートをあわせて
夏のカジュアルコーデの完成です058.gif
これでままとぱぱと夏を満喫してね003.gif072.gif



060.gifチョコちゃん シアーくん060.gif
☆お友達紹介in中目黒☆_f0170910_19423938.jpg
the dog year Tのブラックでおそろでかっこよく!
スカートと合わせると甘辛コーデのできあがり053.gif
この日チョコちゃんは初めてのお洋服でどきどき012.gif




060.gifベルちゃん シュシュちゃん060.gif
☆お友達紹介in中目黒☆_f0170910_19433179.jpg
はじめましてのベルちゃんシュシュちゃん016.gif
リバティTKを色違いでおそろい053.gif
前から見るとフリルが色違いでとってもオシャレ!☆



060.gifPPOGかのんちゃん かれんちゃん060.gif
☆お友達紹介in中目黒☆_f0170910_19440076.jpg
このポーズと配置といったらこの2わん!072.gif
まずはよそゆきムームーで
きゅーとなサマーガールに058.gif058.gif



☆お友達紹介in中目黒☆_f0170910_19441911.jpg
お次はリバティTKにレースSKを合わせて大人っぽく053.gif
かのんちゃんはブルーでかれんちゃんはピンク!
どっちも似合ってます〜012.gif


☆お友達紹介in中目黒☆_f0170910_19444809.jpg
こんな大技も披露してくれちゃいました!!
ポップコーンを抱えてハイポーズ072.gif
映画でも見に行くのかな〜?053.gif


お写真撮らせていただきありがとうございます056.gif

新作も続々入荷中の中目黒店に
ぜひ遊びにいらして下さいね!

皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif060.gif






by asdewan | 2016-08-08 18:53 | 中目黒だより
<< PPBOYジュールくん☆駒沢店 おともだち*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan