中目黒店PP☆リリック君特集



本日2つ目の記事

こんにちは 中目黒店です035.gif053.gif

毎日暑い日が続いておりますが
皆様はいかがお過ごしですか??

今日は 中目黒PPBOYのリリックくん特集072.gif


f0170910_16005839.jpeg

さすが リリックさん
アロハシャツもバッチリ着こなしてます!!

こちらのシャツはクール天竺を
インナーに使ってるので暑い夏もへっちゃら!
dewanの夏スタイル完成です004.gif072.gif

f0170910_16032146.jpeg

リーさんはアロハを着て
どこにお出掛けに行くのかなー??012.gif





f0170910_16033832.jpeg

爽やかなドライエンブレムポロは
通気性抜群の1枚です☆
ドットのレギパンを合わせてもgood053.gif

エンブレムのワンポイントがアクセントに072.gif





f0170910_16034622.jpeg

クールラココットTKは
伸縮性もよく着やすいのでお着替えも楽チン!

こちはも在庫がかなり少なくなってきております034.gif




f0170910_16035496.jpeg

ササミを見つけたリリックさん053.gif
可愛すぎる表情にメロメロですぅぅぅ!!



そして そして!!!!

f0170910_16040780.jpeg

あれ?リリックくんが2人030.gif?!?!

なんと リーさんの妹ココちゃんが
遊びに来てくれました049.gif053.gif
お揃いのアロハがきまってますね!!!

お兄ちゃんのモデルっぷりをみて
私もできるわよー!とポージング072.gif


f0170910_16042522.jpeg

最後はココちゃんのお姉ちゃん
みおちゃんも一緒にハイポーズ061.gif

わいわい楽しい撮影会でした053.gif





新作いっぱいの中目黒店!!
ぜひ遊びにいらしてくださいね035.gif053.gif






by asdewan | 2016-08-05 16:00 | 中目黒だより
<< おともだち*プランタン 中目黒店★ダックスちゃん特集! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan