人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎駒沢店のお友達❤︎



こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介します016.gif


🌺茘枝ちゃん、花梨ちゃん🌺
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16034348.jpg

お揃いのムームーがとっても可愛い016.gif
ポーズも完璧です072.gif


🌺モアナくん🌺
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_16034432.jpg

ジャングルロゴTにミリタリーパンツを合わせて
アクティブなモアナくんにぴったりのコーディネート049.gif


🌺あんずちゃん、じゅれくん🌺
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_15592089.jpg

ムームーとアロハシャツを着てとっても仲良しなあんずちゃんとじゅれくん072.gif
お写真もぴったりくっついちゃいます053.gif053.gif


🌺コナくん🌺
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_15592036.jpg

ホリデータンクを1枚でサラリと!
夏にぴったりのお洋服です004.gif



🌺ポコくん🌺
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_15592178.jpg
夏らしいセーリングボーダーT058.gif
クール加工で涼しい〜


🌺ロワくん、シェリちゃん🌺
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_15592236.jpg
ジャングルロゴTとムームーはどちらも重ね着せずに1枚で可愛いアイテム072.gif
とーっても似合ってます053.gif

🍧ぷりんちゃん、みるくちゃん🍧
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_20080543.jpg


エンブレムポロシャツをお揃いで着てくれたぷりんちゃんみるくちゃんの美人姉妹❤︎

この日は秋物もgetしてくれました❤︎


🌺ひなちゃん、めいちゃん🌺
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_22012664.jpg
バンダナリメイクチュニをお揃いで♪


🌺アリシアちゃん、リズちゃん🌺
❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_22012678.jpg

お友達のアリシアちゃんとリズちゃんも一緒にパシャリ061.gif

あれ…!?
小さいめいちゃんが隠れちゃった037.gif!!


❤︎駒沢店のお友達❤︎_f0170910_22012759.jpg
今度はみんなでちゃんとパシャリ060.gif

とーっても可愛い4わんでした053.gif




皆様お写真撮らせてくださりありがとうございます035.gif

新作もぞくぞく入荷中の駒沢店へ遊びに来てください060.gif
お待ちしております060.gif

by asdewan | 2016-08-18 09:00 | 駒沢だより
<< プランタンのだっくすさん♡ ラ☆ココットスポット*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan